G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

5年目にして初めての。。

TIKSで新年会を開きました!

メンバーが受賞したときに、お祝いの席を設けたくらいで、

イベントの打ち上げ以外は、打ち合わせの時に、軽い食事をするくらいで、

TIKSは基本的に、

活動中心(打ち合わせと作業)で動いてきました。

 

打ち合わせをしながらの新年会にしましょう!

なんて言っていたのですが、新年会は新年会というものでw

なんだかんだと他愛もないことを話して過ごしたのでした^^

 

新年会を発案してくれたのは、女性の新メンバーだったりしたので、

女性がいるということは、そういった面でも変化が生まれました。

 

まじめにいいものを生み出すというのは大前提ですが、

ギスギスすることのないように、

楽しみながらやることも大切ですよね!

 

 

こちらは開店お祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4780-01-2736x4104

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ