G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

1月の終わりに、

未設定

未設定

あたりまして、、

お正月休みこそ、例年にないほど、外出を控え、

人混みを避けるような時間帯に、近隣に出かけるくらいの落ち着いた始まりでした。

 

緊急事態宣言の発出もあり、街のようすはいつにもまして落ち着いていましたが、

今日の駆け込みを含め、12月ほどではないにしろ、甲府のPayPayキャンペーンの効果で、

思っていた以上の売り上げがありました!

定休日にフレンチをいただいて、大いに刺激をもらったり、

これまであまり関わりのなかった方と話をする機会があり、

これまで意識してこなかったことへ意識を向けるきっかけとなったり、

久しぶりに店内の模様替えをしたり、

振り返ってみると、新年を迎え、改善しようと思うことが、

いつしか尻すぼみになることなく、ある程度保ったまま、1カ月を送ることができました^^

 

2月は短く、いつもはアッという間に過ごしてしまいがちですが、

しっかり行動をしながら、充実した時を過ごしていきたいと思う、

1月の終わりです♪

 

 

おつかれさまとありがとうの気持ちを贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ