G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

1年越しの、、

未設定

未設定

ついに今日、

第一志望の大学の合格発表の日です。

合否いずれにせよ(私立の合格があるため)長かった息子のお受験生活が終わります。

 

思えば、昨年の今頃
前期入試が不合格で慌てて後期入試に向けて支度をしたのが、

1年前とは思えないくらい遠い昔に感じます。

 

彼にとってはもちろんのこと

親である私たちにとっても
大変だったけど次へのステップに必要な時間を過ごせたのだと思います。

(特別ボーナスステージと思っています^^)

 

長い人生、乗り越えねばならない壁も
浪人の辛さを思えば

ちょっとやそっとのことじゃ大丈夫に思えるかもしれません。

 

それにしてもまあよく1年間勉強したなぁ。と感心します。

そしてこれから大学生活もひたすら勉強していく道を選択するようです。

親の欲目かもしれませんが、誰でもできる事じゃないなぁと思います。

 

20代。。
いろいろと吸収できる時に
専門的にたくさん学んで
自分のなりたい職業をつかみ取れますように❗️
がんばって👍

とエールを送ります。

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ