G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

飲み会。

と称される、にしのさんと交流できる集まりに参加をしてきました!

飲み会と言っても私はソフトドリンク専門ですが^^

 

先日プペル展の搬入のお手伝いをしたことから、

いろいろつながって、

最終的にはにしのさんご本人にたどり着くという「わらしべ長者」的な流れでした♪

つながって引き寄せるということは、選択をした必然の結果なのだとあらためて気づきました!

 

参加費を集めての飲み会ですから、サービス的な側面もあったかとは思いますが、

イメージとしたのにしのさんからはかけ離れた、魅力的な人物でした!!

特に偶像化されやすい芸能関係の方は、実際にお会いして会話してみなくては、その方というのは知ることができないものですね!

 

息子も連れて行ったのですが、途中でタイミングを見つけて、西野さんとのサシの会話を手繰り寄せていました!!

機会をきちんとものにできたという経験はこれからきっと役に立つと思いました^^

 

結果を出している方と交流するというのは、たくさんの刺激を受けることができますね!!!

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP0958-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ