G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

誰のため??

なんでしょうね、、

やっぱり保身のためなのでしょうか。。

 

例の2000万円の報告書の件です。

報告書を要請しておいて、騒がれると受理しない。。

まぁ、めちゃくちゃですよね。

しかもこんなことが当たり前になってしまっている。。

やりたい放題ですね。。

 

これから先、いや、現在でも、、

このままのシステムだと、高齢者が生活してゆくのに年金だけでは足りないという現実を直視するということは、大切なことだと思います。

先送りにしてもよくなることはないと思うのですが、、

選挙が気になるのでしょうねぇ。。。

 

野党も追及して批判ばかりしていも何も始まらないわけで、、

国家の問題として、政治家全体で取り組んでいただきたい案件だと思います!

きっと年金の仕組みとか利権とか、いろんなことが超複雑に絡み合っていてそう簡単には手をつけられないかもしれませんが、

手をつけない限りは始まりませんからねぇ。。

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP3067-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ