G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

誰に似たのか、、

未設定

未設定

NZの兄ちゃんとのやり取りはもっぱらLINEです

 

もうすぐ誕生日なので誕プレどうする⁇と聞いたところ、、

 

アリの巣コロリ送って❗️と

 

かなり斜め上なw返事がきました。

 

 

どうも家でアリが大発生しているため

NZ産の殺虫剤を買ったもののまるで効果なしだったようです。

となるとやはりここは日本産❗️

 

とはいえ

アリの巣コロリも毒薬と言えば毒薬なので
郵便局に聞いて送れたら送ってあげようと思います^^

 

 

ちなみに本命もあるようで、、
口座番号が送られてきたということは、、、

プレゼントは現金で好きなものを買うつもりのようです。

 

親に似たのでしょうか 笑

ちゃっかりさんな

兄ちゃんでした。。。

 

 

 

お供えのアレンジメントです

 

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ