G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

言いっぱなしは、、、

いかかがなものかと思い、、

何がって、

カルテットの最終回を見終えまして、、

いや、、

待ってないって?w

 

最終回もお見事でしたよ?

自分的には^^

伏線をしっかり回収しつつ、

定番ネタをしっかり盛り込んでくれたので、笑えましたし、

もやもや感はあると言えばありますがw

もともとグレー感満載wのドラマですし、

核心の部分の結論は視聴者の想像に委ねるというのは、アリだと思います!

 

ロスというほどではありませんが、4人の掛け合いが見られなくなるのは、

ちょっとさびしい気がします。←これをロスと呼ぶw

しばらくして、また見たくなるドラマな気がします。

 

何にせよ、すずめちゃん役の満島ひかりさんの役どころが良すぎました!

いい役をもらって、それを演じ切る才能もお見事です!!

見てはいないのですが、映画「愛のむきだし」でも素晴らしい演技をしているらしいです。

 

とにかく見終えてみても良作と思える作品でした♪

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP3211-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ