G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

言いたい放題。

登場する「チャパグリ」という麺料理が話題になり、

品切れが起きるほどの影響が出ているアカデミー賞受賞作「パラサイト」ですが、

アメリカ大統領が受賞に対し、言及したようですね。。

授賞式では驚きと同時に、大きな賞賛に包まれたようで、

ひとつの転換点ととらえられる結果だったようですが、

そこに正面から異を唱える発言をされたようですね。。。

 

大統領が文化に対し、公の場で個人的な見解を述べるのは、問題があると感じました。

いつものように分断を生むだけの発言内容だと思います。

大統領選を控え、支持者のボルテージを高める狙いがあるのでしょうが、

その手段として、アカデミー賞の結果に口を出すのはお門違いだなぁと思ったニュースでした。

 

 

こちらは感謝の気持ちを贈るブーケです。

IMGP5094-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ