G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

衝動買い?

先日ラジオにて、パーソナリティが大絶賛している映画がありまして、、

さっそく熱帯雨林でチェックしてみると、、、

送料とほぼ同じ値段で発見しまして、いつの間にか付与されていたポイントもあったので、

観ても聞いてもいないのにw、サントラとセットwwで、

「once~ダブリンの街角で」というDVDをポチりました!

淡々とした内容だそうで、ふだんそういう系観ないのに、ポチるとは。。

まさに衝動買いの典型的パターンですよね 笑

 

さて、いつ見ましょうか。。

 

あっ!

 

そういえば、、

 

以前、ラジオで紹介されていてポチった

「パーフェクトワールド」もまだ観ていませんでした^^;

 

さてさて、

いつどちらから??w

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP3114-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ