G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

行動してみました。

先日、動向が気になっていると書いた「れいわ」の候補者さんが、

駅前で演説をするということを、たまたま耳にしてみたので、

体感することは大切だと思い、出かけてきました!

けっこうな雨降りにも関わらず、50人くらいの聴衆が集まっていました。

 

なにか響くかなぁ、、

なんて思って聞きはじめましたが、、

仕方のないことなのですが、何度も繰り返して訴えていることなので、

やっぱりこなれてしまっているというか、まぁ、揺さぶられるというところまでは響かず、、

言ってることはわかるし、正論ですし、

弱者に向き合って、困窮している方々が現状から脱するためのサポートを政治が取り組むということはとてもありがたいことです!

 

ただ、約束として掲げていることが、あまりに現実離れしすぎている気がして、

賛同できるかというと、正直もう少し現実的な方法はないのかと、思ってしましました。。

まぁ、それがわかれば、とっくに実行されているのかもしれませんね^^;

 

ちょっと目を通した記事に、

迷ったときは最終的には、与党とか野党とかではなく、大事な人の未来を託せる候補者や政党を肌感覚で選ぶのもひとつの方法。。

なんてことが書いてありまして、、

そこで肌感覚かいっ!とも思いましたが、頭で考えてわからないときには、

感覚に頼るのもアリなのかとも思ったりしています^^

 

こちらはお見舞いのアレンジメントです。

IMGP3251-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ