G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

行ってみました!

ティクスの今年のイベントのテーマは

「えんとつ町のプペル」で計画しているのですが、

プペルが映画化されるにあたり、各都道府県で盛り上げていこう!

という試みがあることをフェイスブックで知ったので

なにかつながりができればいいなぁなんて思い参加してきました。

県内いろいろな地域から参加されていて、熱い話し合いが繰り広げられていました!!

配達があったので中座してしまいましたが、なにかいっしょに活動できるといいなと思います^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8994-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ