G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

荒ぶっていました。。

未設定

未設定

昨日は冬には珍しく、ほぼ1日の雨。

放射冷却がなく冷え込まない朝を迎えた今日は、

日が昇る頃から風が吹き始め、

日が沈む頃まで風が吹き荒れていました。。

 

どれくらい吹いていたかというと、、

どこからともなくやってきたレジ袋が

凧のように空に舞い上がっていくのを何度も見ましたし、

hanakuniで一番大型のオリーブが鉢カバーごと倒れたり(たぶん初めて!)

小型のコニファーたちは何度も起こしてはなぎ倒されw

開店を示す看板も何度も倒され、、

今日はなんだか店内と外を行ったり来たりしていました 笑

 

甲府は風でしたが、大雪に見舞われている地域もあるようで、

全国的に荒れ模様の週の真ん中だったようです。

気が済むまで荒れて、週末には落ち着いてくれればそれがいい!

と思っている、すっかり風の落ち着いた営業終了前のひとときです^^

 

「風」で思い出した1曲

Funny Bunny

 

 

 

ワンちゃんへの御供のアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ