G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

聞いているだけでも、、

未設定

未設定

先日、地元ラジオ局のリポーターの方からお電話をいただき、

ブログで見た「香るリース」の話を聞きたいとのことでした。

ブログを読んで、興味を持ってくださったことが、なによりうれしいです^^

 

午前中の番組の中で、5分ほど中継をしたいとのことで、

あっという間に話がまとまりました!

3月にもコサージュを取り上げてくれたばかりだけどいいのか?w

 

決まったのはいいのですが、手元にレモングラスを持ち合わせていなかったため、

前回も分けてくださったリース作家の方からふたたび譲っていただいたのでした。

 

リポーターの方は春にデビューしたばかりの新人さんでしたが、

自分の視点とことばでしっかりリポートしてくれました。

 

その熱意で雰囲気が伝わったのか、リスナーの方からたて続けにオーダーが入ったのです!

中継のあと、番組ツイッターで画像もアップされていましたので、

ご覧になったうえでのオーダーだったかもしれませんが、

聞いているだけで、気になるような感じで伝えてくださったおかげだと思います^^

 

メディアの拡散力ってつくづくスゴイなぁと思います。

取り上げてくださってほんとうにありがとうございました!

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ