G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

真夏のピークが、、

未設定

未設定

去った気がしていましたが、、

確かに真夏ような暑さではないかもしれませんが

夏ような暑さの8月の最終日です。

 

今年はお盆休みをいつになく長くいただいたので

お客さまから「海外旅行でも行ってたの?」なんて言われましたw

海外にも行ける時間はありましたが、、

振り返ってみると、、、

国内旅行どころか、近隣県に日帰りをする日々でした 笑

 

月のはじめの山中湖のイベントにはじまり

長めのお盆休みで新たな美味しいものに出会い

ここ数日は今後スタートする事案の準備をすすめ

と、

早くに始まった今年の夏を充実して満喫することができました^^

 

明日から9月。

今年も残り1/3となります。

秋色の花たちが増え始め、すぐに針葉樹の季節が始まります。

夏の終わりはすこしさみしいけれど、

ワクワクする季節が近づいてきます♪

甲府はしばらく30℃以上の日が続きそうです^^;

皆さまも夏の疲れをケアしつつ、体調に気をつけてお過ごしください。

 

 

ワンちゃんのご命日用のアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ