G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

流行りにのってみました。。

安倍(いつも変換に自信がないw)さんも投稿して

いろいろ言われている(いろいろな状況を鑑みて、そりゃいろいろ言われちゃいますよね。。)

星野源さんの「おうちで踊ろう」の動画を作ってみました!

 

花屋が歌ってもしょうがないwwので、

ブーケの作成風景を並べてみました。

SNSに合わせてか、1分弱の動画ですので、

尺に合わせるハードルが高かったのですが、

なんとかしました! 笑

 

流行りもののおかげなのでしょう、

フォロワーさんの反応もあたたかく、

チャレンジしてよかったな♪って思いました^^

 

ブーケ作ったのが、「おうち」ではない。。

というのは目をつぶって下さいませ。。。^^;

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP5570-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ