G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

求道者

とあるお花屋さんにスポットを当てた番組を見ました。

業界ではかなり有名な方ですが、人となりは知らなかったのですが

その番組で姿勢や考え方を垣間見ることができました。

一度は根から切り離し、ある意味殺した花たちをいかに生かすか

そしてその命をいかに使い切るかをストイックなまでに突き詰めていく姿を見ました。

同時にお客様や受け取った方々に感動してもらいたいから、

今の自分のレベルを上げていくことにとても貪欲な方でした!!

花屋ならきっと普通に思うことを当たり前で終わらせず究極的に求めていった結果、

人より頭いくつも飛び抜けた存在になったということに気づかされました。

ちょっと勇気をもらいました^^

 

こちらは節目のお祝いに赤を入れるご要望をいただいたアレンジメントです。

IMGP6743-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ