G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

気づけば今日は、、

未設定

未設定

冬至となりました!

皆さまご存知の通りカボチャと柚子の日ですね^^

 

わが家は

北海道から届いたカボチャと

ご近所さんに分けていただいた柚子湯で

冬至を迎えます。

 

今年は例年以上に冷え込んでいる気がします。。

夕方にはなんと雹か霰のようなものが降りました!

なんだか荒れ模様ですが

冬至セットでぬくぬく過ごしたいと思います♪

 

今年もいよいよ残すところ10日をきりました。

お正月を迎えるお花たちの入荷も始まりました。

とはいえいまいち暮れ感が薄いので、、

とりあえずちょっと早めに、、、

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて

来年がより良い1年になるよう願いましょう!

 

 

ワンちゃんのお供えに贈るアレンジメントです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ