G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

楽しめました!

今期は「魔王」が世の女性たちのこころを奪ったようですが、

2つに絞っていた私は見ることはなかったのですが、

王道の少女マンガ的展開だったようですので、

観ていれば面白かったに違いないでしょう。

 

観ていた「知らなくていいコト」でも柄本佑ロスが起きていたようですが、

男目線からしても、まぁそりゃカッコイイよな、と思うわけでして、

役者さん自体も奥様(安藤サクラ)の影響か?w雰囲気が出まくっていました。

最終回自体は、まぁここに落ち着くしかないよなぁ。。的な感じで、

展開は楽しませてもらいましたが、可もなく不可もなくまとまりました。。

 

もうひとつは「テセウスの船」。

こちらは漫画原作なので、安定の面白さでした。

時空を超えたサスペンスということで、毎週展開が気になっていました。

竹内涼真さんは熱い演技をされていて、意気込みが感じられましたが、

ちょい暑苦しすぎる部分も。。。w

そして、

相変わらず、、

犯人の見当はまったくつけることはできませんでした 笑

 

次クールはいよいよ「半沢直樹」が満を持しての登場です!

まだ観たことはないのですが、、、w

前回を観ていなくても楽しめるはず!

ということで、観るリストの一枠は確定です。

あとは、どうしましょう。。

 

 

こちらは男性へのお礼に贈るブーケです。

IMGP5436-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ