G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

本番前というのは、、

未設定

未設定

この週末はいろいろご縁をいただき

山中湖フラワーアウトフェスティバル2022に関わらせてもらっております^^

 

昨日は約3年ぶりにブーケパフォーマンスをしてきました!

自称、本番には強いwのですが、

それでも本番が近づくと独特の緊張感に包まれ、

この感じ久しぶりだなぁ。と思いつつ、

滑らかな動作でしっかりやり遂げねば!

とあらためて気合いをいれつつその時を待ちました。

 

ちょっとやらかしました^^;が、無事に出番は終了し

関係者の皆さまからはおおむね高評価をいただけました♪

自分自身楽しむことができたので、

その感じが伝わったのなら何よりです。

 

束ねたブーケをプレゼントする企画だったのですが、

観てくださった方の中に偶然お誕生日の方がいらっしゃり、

お渡しする際には、驚きとともに大変喜んでくださいました!

 

これは人づてに聞いたのですが、

8/6というと日本では広島に原爆が投下された日であり、

受け取ったお客様は

これまでお誕生日を祝いきれないで過ごされてこられたとのことでしたが、

今日の出来事をきっかけに

お誕生日がいい思い出に更新することができた。

とおしゃってくれていたそうです。

 

いろいろな偶然が重なり、

その場でこんな奇跡みたいな出来事が起こり、

花を束ねただけの自分ですが、

とっても幸せな気持ちにさせていただきました!

何度も言っていますがww

やっぱり花の持つ力はすごいです!!

 

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ