G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

本来ならば、、

3月の繁忙期を終え、

イベントに向けたティクスの打ち合わせを重ねていく予定でしたが、

このご時世のため、

秋にイベントを開催できるかも不透明ではありますが、

準備をしないことには、はじまらない!ということで、

少しずつですが、前進していくことにしました^^

 

といっても、しばらくはLINEや電話でのやり取りとなりそうです^^;

とりあえずできることから!!

 

 

こちらはワンちゃんのお供えのアレンジメントです。

IMGP5483-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ