G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

昨日もまた、、

イベントの作業と打ち合わせだったわけですが、、

共同作業をするといろいろなアイデアが出てきたりするわけで^^

素材もかなりいいものを集めてくれていたおかげさまで、

初回にしては順調に作業が進みました♪

去年、一昨年と準備の作業を重ねてきたことも生きていると思います!

5月の初旬の展示品の件も、メンバーが下見に行ってくれたおかげで

ずいぶんイメージがしやすくなりました!

こちらも打ち合わせと作業を進めていくのみですね^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP9390-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ