G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

明るい!!

先日の停電騒ぎwですが、、

冷蔵庫内の蛍光灯の器具の不具合のようで、そちらの交換待ちでした^^;

暗い中をスマホの照明で照らしながら花を取りに行くのが思いのほか不便すぎて

ちょっと冷蔵庫に入りたくない日々が続いていました 笑

器具の取り寄せが済んだようで、電気工事屋さんが来てくれて

凍えながら作業してくれたおかげさまさまで、無事にLED照明となって直りました!!

実は蛍光管自体も切れかかっていたりしたので、新しい照明になり

なんとまあ明るいこと!!

庫内の散らかり具合もよく見えてしまったのでw早急に掃除をせねば!!

 

こちらは男性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP9658-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ