G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

明けていませんが、、

梅雨のことです。

が、

暑さだけはいよいよ本格的になってきました!

 

なぜか暑くなってくると、、

夕方ころ、猛烈な睡魔wに襲われるんです^^;

 

思うに、、

暑いというだけで、思った以上に体力を使っていること

そして、、、

寝苦しい夜を過ごすと、感じている以上に寝不足になっているようです。。

 

睡眠中でも、外気の影響で体温が一定以上になると、

体は覚醒状態になってしまい、

睡眠による休息が妨げられてしまうそうです!

そんなことから、

熱帯夜など寝苦しくなりそうなときは

設定温度を28~29℃程度にして、

継続運転した方がいいそうです^^

 

ご参考までにー

 

暑さをテーマにしたので、ヒマワリの画像など 笑

IMGP7621

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ