G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

新たな展開。。

先日、とあるところから、お電話をいただき

最近出向いたところでしたので、てっきりその件についてのことと思っていましたら、、、

まったくの別件でして、とにかくお話をうかがうことになりました!

 

店に出向いていただいて、小一時間ほどお話を聞かせていただきました^^

 

以前からティクスのことをご存知で、イベントにもご参加いただいたこともあって

いつか何らかのかたちで、依頼をしたいと思ってくださっていたとのことでした!!

 

今回そういう機会が巡ってきたとのことで、ご来店くださいました♪

 

詳細はきちんと決定してからお知らせしますが、なんともありがたいお話ですね^^

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP1380-02

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ