G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

断捨離?

と称して、定期試験の終わった息子がおもむろに片づけをはじめました!

きっとテスト期間中に散らかった自分の場所をさすがに見かねたのでしょうw

 

手始めに紙類をまとめていたのですが、、

そこから出てきたのが、小学生のころに書いた作文やら

自作の絵本?(2ページw)などでした。

 

けっしてほめられた出来栄えではないのですが、

当時は一生懸命書いた(描いた)のだろうと思うと、ほほえましいものですね^^

もちろん現在同じようなものを仕上げられたら、かわいらしいどころか

いたいたしいとなりますが 笑

 

成長の過程として、こういう機会にたまに振り返させられるのもいいものですね!

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP1802-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ