G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

打ち上げに行くときに、、、

今年は金木犀の香りをする期間が長い気がしています。

気のせいかな、、

 

と、題とはまったく関係ない話題をしてしまいましたw

で、打ち上げに行くときに、、、

 

山梨出身の関取である「竜電」関を見かけました!

すぐ近くを歩いていたのですが、、

知らん人に声をかけられるのも微妙なのかなぁ。。

なんて思いながら、後ろをチラ見しながら、すれ違ったのですが、、

歩いて行った先で、声をかけられ、握手に応じている姿を見て、

人気商売だし、声をかけられて悪い気はしないものなのかも、、

なんて思い、握手をしてもらえばよかった、、なんなら担いでもらえばよかったwなんて妄想してみました 笑

 

小さいころに巡業で見たお相撲さんはとてつもなく大きく見えました!

大人になって見ても、やっぱりお相撲さんは大きかったのでした^^

 

こちらはちょっとしたお礼で女性に贈るブーケです。

IMGP1226-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ