G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

思った以上に、、

未設定

未設定

先日の定休日は、

お世話になっている方の展示会の最終日だったため、

急きょ、東京まで出かけてきました。

東京といっても吉祥寺ですので、2時間足らずで行けてしまうので、

感覚的にはちょっとそこまでという感じでした^^

 

今回は彫刻が展示されるということで、いつも以上に美術展的な展示となり、

会場と相まって芸術の秋を存分に楽しむことができました。

よいものに触れるというのはそれだけで幸せであり、

よい刺激をいただけます。

しっくり馴染むガラスのうつわとの出会いもありましたし、

そのまま井之頭公園でも散策する予定でいました。

が、

東京は甲府よりあたたかいと思い込んで、長袖のカットソーで来てみると、、

なんだか風が冷たい。。

のんびり散策という雰囲気にはならず、駅界隈をぶらぶらすることにしました。

せっせと歩いていても、あまり体が温まらないので、なんでだろう?と思っていましたら、、

帰りの車内でニュースが聞こえてきて、

なんとその日の東京は11月下旬並みの気温だったとか。。

ひと月以上季節が進んでいたそうで、ダウンの人を見かけ東京の人は寒がりなんじゃ。。

なんて思っていましたが、カットソー一枚で歩いている方が気温には合っていなかったようでした。。w

なにごとも先入観だけで行動するのは、気をつけた方がよさそうです。。。

 

 

お誕生日に贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ