G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

思いつくまま、、

今日はなんとほぼ猛暑日(34.9℃←惜しい!w)

体感は猛暑日超えだったことでしょう。。。

 

これで、3~4日真夏日超えです^^;

 

一方で、早くもインフルが流行とか、、

なんだかいろいろ入り乱れております。。

 

収穫を迎えている、シャインマスカットも梅雨時の長雨のせいか、

糖度はあっても、生産者さんの舌には、ちょっと水っぽいとか、、

 

まぁ、いろいろありますね。。。

 

なんて、

ホント、、

思いつくまま、、、 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP3980-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ