G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

思いがけず!

昨日のことですが、、

晩ご飯を終え、なにか甘いものでも、、

なんて思っていたら、、

息子がおもむろに小さな袋を差し出してきました!

袋には「ゴデバ」の文字が!!

 

母親に買いに行かせたとはいえw

思いもよらない父の日の贈り物に驚きはしましたが、

なんにもっ!期待していなかった分、

なにか贈られるというのはうれしいものですね^^

おいしくいただきました♪

 

こちらはワンちゃんのお供えのアレンジメントです。

IMGP3238-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ