G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

年またぎのイベント!

今日は5日ですが、

大みそかまでさかのぼります。。。

 

暮れの業務のかたわら、3人で時間を作って、準備してきた

甲府開府500年yearのオープニングイベントへの参加でした!

 

糸かけの試行錯誤にかなり時間がかかりましたが、

その時間もきっとなにかの役に立ってくれるはずw

 

作業を進めながら、いろいろアイディアも浮かび、ほぼ取り込むことができました^^

 

当日は暮れの数日間で、いちばん寒さが緩んだ夜となり、

それでも、夜が進むにつれ、気温は下がりましたが、手がかじかむようなことは

ありませんでした♪

 

イベント前はちらほらだった参加者もセレモニー前には思った以上に集まりはじめ

テンションも高まってきました!

 

自分の中では、いい緊張感で入れたと思っていたのですが、、、

なんと率先して大きなミスを犯してしまい((´;ω;`)

当初の予定とは違う展開にせざるを得なくなってしまいました。。。

 

後で振り返ってみると、、

緊張を逃すため、ある意味無意識状態になっていたのですが、、

思考も飛んでしまい、正しい判断ができない状態になっていたと思うのです!

この状態に頼ってしまうと、アラームが効かなくなることを

身を持って体験させてもらいました。

 

年の最後にコケてしまいましたが、この失敗をこれからに生かしたいと思います!

仕上がりとしては、よかったと思えただけに、悔しさが残る、パフォーマンスとなりました。。。

 

その後、久しぶりに大勢で年またぎのカウントダウンを迎えることができ、

たまにはにぎやかな年越しもいいものだと思いました^^

 

こちらはお店のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP1877-01

 

こちらが作成した作品です。

FB_IMG_1546684428280

1546682810186

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ