G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

平成最後の。。。

夏が終わります。。

という表現をインスタ上で何度か見たので、パクってみました 笑

 

とはいえ今日も猛暑日は超えてきたので、夏の終わり感はあまりありませんが、

1ヵ月予報では、残暑はあまり長引かないとか。。???

長くて暑かった夏を思うとあまり信じられないので、話半分くらいで信じることにしておきますw

 

そうは言っても、

そろそろ風に秋を感じる日も増えてくるのかもしれませんね^^

 

終わるとか最後とかそういう言葉を使うとなんとなくセンチメンタルな気持ちになるから不思議です。。

 

ですが、

 

ですが、、

 

 

いろいろ濃かった平成30年の夏でした!!!

いい夏でした^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP1095-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ