G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

巷で流行りの、、

オンライン飲み会!

さっそく、妻がお友達と開催しておりました🍻

 

はじめはZoomというツールでやっていたのですが、

時間制限があるため、

制限後は前もって家族内で試していた(お互い2メートルの距離でビデオ通話をするという 笑)

LINEのビデオ通話に切り替えて盛り上がっておりました。

実際、少人数ならLINEで十分事足りていました。

 

まぁ、わかっていたことですが、女性が3人集まると(集まっていませんがw)、

にぎやかなものですね^^;

 

外出が制限される今日この頃、

画面上とはいえ、顔を合わせて会話するというのは、

いい気晴らしになるようです^^

巷で流行るのもわかる気がしました!

 

こちらは女性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP5413-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ