G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

寒さ

今朝は1週間ほど前から、最低気温が-10℃以下になると予報が出ていて

昨日のwebでも「記録と記憶に残る寒さ」なんていう記事が出ていたため

相当気持ちと環境の準備をして朝を迎えました。

寒いなぁとは思いましたが、予想ほど気温は下がらず、先日の雪と同じで

少々肩透かしをくらった感はありましたが、万が一に備えて、支度をしておくことは

大切だなぁと思えました^^

予報ほど下がらなかったとはいえ、ストーブの燃料の減りが早いので

やっぱり寒いということですね^^;

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8428-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ