G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

定番ですが、、、

5,000円

ミックス系

お誕生日

昨日は息子の20歳の誕生日でした。

定休日とちょうど重なり、体調も万全でしたので、

急きょ顔を見せに行くことにしました!

プレゼントは保留中なので、かと言って手ぶらで向かうのもなんだかさみしい気がするので、

職場には信玄餅w、息子には親が花屋ですし 笑 20本のバラの花束を用意しました!

ド定番といえばド定番すぎますが、

息子も受け取りながら、これが年の数だけのバラってやつねーなんていう反応をしていましたし、

自身もハタチの時ではありませんでしたが、妻になる前の妻 笑 から年の数のバラを受け取ったことがあり、

やっぱりしっかり記憶に残っているものなので、息子の中の思い出にはなるのかな?

なんて思っています^^

 

節目などこういうタイミングでなければ、

なかなか贈る機会のないまとまった本数のバラですが、

経験からしても記憶に残ることは間違いのない贈り物になるはずです!

 

なにかのチャンスが巡ってきたときにはぜひぜひお試しくださいませー♪

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ