G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

増えていますね。。

未設定

未設定

日々過去最高を記録している日本国内のcovid-19の感染者数。

株価やメダルの数ならいいのですが。。

全国で1日2万人の方が感染するというのは、決して少ない数ではない気がします。

 

不思議に思うのは、東京の増減に合わせて、

多少の地域差はあっても、日本中で同じように増減すること。

飛び抜けて人口が多いのですから、東京からの人の流れが影響を与えるということなのでしょうか。

 

山梨もここ数日みるみる増えて、1日100人というのも現実味を帯びてきました。

大都市に比べれば少ないように思うかもしれませんが、

人口の割合からすると少なくはないのだろうと思います。

幸い、今のところ周囲で感染の話は聞きませんが、

変異ウイルスの感染力の高さを知ると、これまでの対策を徹底すると同時に、

行動範囲や行動するタイミングなど、今まで以上に気をつける必要があると感じます。

 

できる範囲での消費行動は続けながらこの状況を健康に乗り切りたいものです!

 

皆さまも私たちも、お互い気をつけて過ごしましょう。

 

 

ワンちゃんにお供えするアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ