G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

呼び出し。。

先日の話ですが、友人がチーママをしているスナックへ

相方とお友達が遊びに行きました。

私は下戸なので楽しんでらっしゃいと見送るのが常です^^

その日はなぜかwメールが入り、みなさんスナックでお待ちとのこと^^;

指令には逆らえず、、向かうと、、、

駆けつけ一杯ならぬ、駆けつけ一曲が待っており、、

その後も何度かマイクが回ってくるという、、

相方のお友達は絶対音感持ってるし、

ママはミュージシャンだし、、

チーママも上手だし、、、

いつもとはまた違う「圧」を感じてのカラオケでした 笑

なんだか最近、公私共々ハードルが上がっている気がする今日この頃です。。。

 

こちらはお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP0248-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ