G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

収録!

昨日は、毎日放送される夕方の情報番組で「ハーバリウム」を取り上げるということで、

アナウンサーが実際にハーバリウム作りに挑戦するサポートをさせていただきました!

生放送より緊張感は少ない感じがしましたが、

やっぱりカメラを向けられている感じはなかなか慣れません^^;

ついついカメラ目線を意識してしまい、ほとんどカメラを見ることができませんでした 笑

アナウンサーの方、ディレクターさん、カメラマンさん、サポートの方、

それぞれの役回りで、映像を作っていく様子を間近で見ることができて

とてもいい経験になりました^^

放送を見る方が緊張しそうです 笑

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP8205-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ