G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

反抗期!

こちらもお客様のご子息の話ですが、、

 

中学生の息子さんはただいま絶賛反抗期の真っ最中らしく、、

とにかく単語でしか意思表示をしないそうです^^;

すごくシンプルw

 

親御さんにしてみれば笑い事ではないですよね。。

何か明らかな原因があるということでもなく、心配ということはあまりないそうですが、

お母様としては、反応が薄いので、面白くはないそうです。。。

 

ただ、言葉で反応があまりなくても、行動でしっかり答えるそうで、

親御さんの言う通りと思ったことは、行動に変化があるし、

違うと思ったことには、変化がないそうです。

 

まるで無視ということではないので、ちょっと安心ですよね^^

エピソードを聞いていると、反抗期を迎えながらもやっぱりかわいらしい側面はたくさんあるわけで、、

お母様の息子さんへの観察眼を鍛えていかねばならないようです^^;

 

自分も相当な反抗をしてきたので、懐かしいような、、

耳が痛いような、、、ww

 

こちらは女性への感謝で贈るブーケです。

IMGP1459-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ