G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

初めてのことかも、、

未設定

未設定

毎年、

お母様のお誕生日にお花を贈られているお客様がいらっしゃいます。

ですが、

今年はご注文がなく、

お元気なのはわかっていたので、心配はなかったので、

今年はお花の以外のものをプレゼントしたのだろう。

と思っていました。

 

数日後、連絡があり、うっかり忘れていたのかな?

なんて思っていたところ、、

じつはお客さまのお誕生日はお母様のお誕生日に近いのですが、

その日にご両親へ感謝の花束を贈りたいとのことでした!

というのも、

歳を重ねるうちに、

自分が何歳というのを意識することがあまりいい気分がしなくなってきたので、

その日をご両親がパパとママになった記念日として、

感謝の気持ちをお花に託して贈ることにしたそうです^^

 

そんなやり取りをしていると、、

受け取る予定のお母様からご連絡がありまして、、、

娘のお誕生日にお花を贈りたいとのことでした!!

内心、そういうあなたにもお花が届くんですよ。。

と思いながら、内緒ですのでうっかり言いそうになるのを抑えながらw

ご注文を承りました。

 

娘さんからも別件でご連絡をいただきましたが、

もちろんお母様からのお花は当然内緒です 笑

 

そして、、

おふたりに向けてそれぞれのブーケを発送したのでした。

 

無事に到着したあと、娘さんの方から連絡があり、

ふたりは同居しているため、それぞれにhanakuniからの荷物が届き、

お互い、自分が開けていいのだろうか。。

と思いながら開封したそうですww

 

それぞれにお花を気に入ってくださり、

それぞれのお部屋にさっそく飾ってくれたとのことでした。

このパターンの花贈りははじめての経験のような気がします。

ステキなお気持ちの贈り愛に関わらせていただき感謝しかありません!

 

 

感謝の気持ち(娘→両親)を贈るブーケです

お誕生日に贈る(両親→娘)ブーケです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ