G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

充実の打ち合わせ!

9月のイベントのチラシが完成したので、置いていただけるよう少しづつお願いして歩いています^^

県内でプペルを盛り上げていこう!というグループがあるのを知っていたので、

メンバーのひとりの方に、コンタクトをとってみました!

すると、ちょうど少人数のミーティングがあるとのことでしたので、タイミングよく参加してきました^^

集まっていたのは、絵本を方言に訳して、朗読をしている方々でした。

お互いの内容を説明しながら、イベントに向けてできそうなことが見つかり、

始動するところまで話がまとまり、

本当にタイミングが合って前向きな話ができたように思います!

物事が進むときには、ミエナイチカラがはたらいて、いい流れができるものなんだぁ。。とあらためて実感することができました^^

 

こちらはお祝いに贈るブーケです。

IMGP0804-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ