G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

何年越しでしょうか。。

未設定

未設定

店内のウインドウ部分の照明器具の調子が

ここのところいまいちだったため

修理を兼ねて工事をしてもらいました。

間接照明的にランプを吊るしたいと思っていたので

思い切ってランプを取り付けられるように器具を変える工事をしました。

 

こうしてようやく以前から考えていた

ドライフラワーを使用したシャンデリア的なランプを吊るすことができるようになったため

何年越しかで作成しました^^

 

季節のスモークツリーをメインに

ふわふわもこもこ可愛らしく仕上がりました!

こんなのがいくつか吊るしてあったら

店内がもっと可愛くなるだろうなぁ。。

とスモークツリーのように夢も膨らむばかりです♪

 

 

※ドライフラワーランプの画像も不具合により残念ながら見ていただくことができません。。。

お近くの方は見にいらしてください^^

遠方の方はお問い合わせいただけましたら画像を送ります^^

 

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ