G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

以前はね。。

未設定

未設定

今日は2月22日。

ということで、、

ニャーニャーニャーでネコの日です。

わが家にネコがいた頃は

その日の様子を写真に撮ったり撮りだめたものから

SNSなどに投稿してましたが

現在はネタがないので、

そんなことがあったなぁ。。と思い出したりしています^^

 

フクモモちゃんの画像はありますが、

ワンとは鳴いてもニャーとは鳴かないので

投稿というわけにはいきませんw

 

最近では思い出してもしんみり感は薄れてきましたが

それでも時々ふと思い出すことはあります^^

それだけ彼の存在は日々の暮らしの中に

溶け込んでいたということなのでしょう。

そんなことを思うネコの日でした^^

 

 

 

お疲れ様の気持ちを贈るスワッグです

 

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ