G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今期のドラマは、、

新コロの影響で大変なことになっていますね。。

大河や朝連まで一時休止になるそうですね^^;

 

そんな中、順調に回を重ねているのが、なんとなく見始めた

「美食探偵 明智五郎」。

なぜ放送を続けられているのか不思議ですが、

映像の感じからすると、寒い時期に撮っていた感じもします。。

ドラマでも撮り溜めすることがあるのでしょうか。。。

出演者のスケジュールにもよるのかもしれませんね。

 

で、なんとなく見始めて、なんとなく見続けているわけで、

まぁ、マンガ原作なので、それなりのストーリーのはずが、

それなりすぎてwそれなりな感じで、、ww

登場人物も中途半端にマンガキャラで、この点も見ていてなんだか気になるところで、、、

視聴率もライバルが少なく、お家にいる方も多いはずなのに伸び悩んでいるようです。。

なんだかいろいろ惜しい感じですね^^;

このまま順調に最終回までたどり着くことができるのか?

ある意味そこが楽しみだったりします 笑

 

再放送のドラマに負けずにがんばってください!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP5722-01_copy_3556x2371

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ