G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今日は意外に、、、

未設定

未設定

今日はあまり予定がなく、

片付けでもしながら店番をしようと思っていたのですが、、

急なご依頼(仏事は特に急なことが多く)をいくつかいただき、

ありがたいことになかなか慌ただしくさせていただきました!

そんなときにはちょっとしたハプニングも起きたりするもので^^;

それでも大事に至らず対応できたのでよしとしましょう。

 

そんなこんなで思ったより汗もかいたし

お腹も空いたwので

今日は早々に家路に着くことにします

 

お疲れ様でしたーーー!

 

 

 

お祝いに贈るブーケです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ