G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今年最後の。。?

昨夜はたぶんw今年最後のティクスの打ち合わせでした!

いよいよ「今年最後の」ということばを使う時期になってきましたね。

昨日は6月のイベントのおおまかな構成を決めました!

これからは、ストーリーに沿って

かつお客様が見たいと思う作品を考えていく作業になると思います。

まずは年末を乗り切って、なんだかバタバタしそうな1月に備えたいと思います!!

 

こちらは展覧会の会場に飾るアレンジメントです。

IMGP7958-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ