G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今年は長いぞ。

未設定

未設定

店先の花壇のジローさん。

今年は剪定のタイミングがよかったのか花芽がたくさんつきました!

 

こちらが今朝のようすです

こちらは寄りで

 

いつもの年は連休前からほころび始め、

連休明けには散り始めるのですが、

今年は2-3輪散ったかなぁ。

というところ。

今年は桜も長く楽しめました。

咲いてから涼しい日が多いせいかなのかもしれません。

 

咲きはじめの頃はまさにこれぞバラ!という

華やかでありながら抜けるような香りがあたりに漂います^^

 

ジローさんは一期咲きの品種なので、

この時期を楽しんだあとは、

水やりや手入れをしながらひたすら一年後に咲くのを待ちます。

だからこそ咲いたときのうれしさもひとしおなんです!

 

今年はもう少し楽しめそうです♪

ちょっとボーナスでももらった気分w

 

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ