G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ロマンティックなご依頼。

未設定

未設定

昨日の投稿にあった

ちょっと大掛かりな仕事というのが、、

 

 

コチラになります。

階段の壁面をお花で埋めて欲しい!

とのご依頼でした。

 

白×グリーンという色の指定外は

ありがたいことにすべておまかせいただきました。

センスを信じているとのこれ以上ないお言葉もいただきました^^

 

いろいろ加工することができない壁面ということで

保水が難しいため日持ちは保証できない旨を伝えたところ

たとえ一晩でも構わないという

非常にロマンティックなお返事をくださいました!

 

皆さんに大好評とのことでしたので

うれしくもありホッとしました。

 

暮れの仕事の合間に時間を作り

グリーンを含めおよそ700本のお花たちを

夫婦で約2時間半にて仕上げることができました♪

まぁ、ふたりそろって腿と肩がパンパンになったのは

言うに及ばずです 笑

 

仕事をいただいた上に

非常に貴重な経験をさせていただきました!

ご注文くださり本当にありがとうございました!!

 

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ