G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

リニューアルオープン

今日は、県下最大のショッピングモールがリニューアルオープンする日でした。

開店前から行列ができ、駐車場待ちになるほどの盛況だったようです!

経済を回すためにお金を使うことは必要かと思いますが、

県民のお金が県外の資本に吸収されているだけ?

とも思ってしまいます^^;

県内では手に入れられなかったものが手に入るようになる便利さは良いと思いますが、

一極集中はなるべく避けた方がよい気もします。。

けっしてヒガミではないですよ^^

 

こちらはお店でご使用になるクリスマスリースです。

IMGP7815-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ