G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ホントによかった!!

10,000円

ミックス系

お誕生日

おおよそ2ヵ月前のことです。。

15年来のとってもお世話になっている方がおりまして、、

その奥様がSNSにて闘病宣言をされました。

何を言っていいのかわからなかったけれど、コメントだけはしましたが、

それくらいしかできることはなく。。

限られた情報から自分なりに検索してみましたところ、

楽観できる状況ではなさそうでした。。

ご主人にも連絡をとってみましたが、折り返しはないので、

それ以上のことはできない日々でした。

 

数日前に奥様がSNSで退院報告をされ、ホッとしましたが、

状況はわからないままでした。

そのような中、店にひょっこりご主人が来てくれて、

この2ヵ月のことをかいつまんで話をしてくれました。

 

治療が劇的に効果があって、状態が改善しての退院でした!

定期健診などをしながらとはいえ、日常の生活に戻ることができたそうです^^

小学低学年と就学前のお子さんがいるので、

絶対に死ねない!!という気持ちが病に打ち克ったのでしょう。

まだまだ本人にしかわからない不安や辛さもあるかと思いますが、

ひとまず本当に本当によかったです!

 

ご主人が言っていました。

生があり、生を選択する限りは、なんだかんだ言っても生きててなんぼなんだ。

と。

生ある限り、生きねば!

です^^

 

 

お誕生日に贈るアレンジメントです

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ