G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ホントによかった♪

未設定

未設定

今日のお昼前、店の前に停まった車から、

見覚えのある女性が降りてきました!

突然の病を宣告され、先日退院されたあの方です!

 

2ヵ月に渡る闘病後とは思えない元気な姿で、むしろ現在の方がイキイキしている感じさえして。。。

病と向き合っていたときは、想像もできないほどのつらさがあったとは思いますが、

満面の笑顔で話す姿を見て、こっちが元気をもらった気がします。

もちろん大変な思いをされ、できれば味わいたくないことばかりなはずです。

今も不安はどこかにあると言っていました。

だけど乗り越えた人にしかわからない心境になれたことも確かですし、

その強さもとても感じることができました!

 

今日はクリスマスイブ🎄

あの素敵な笑顔は何よりのプレゼントでした^^

 

みなさますてきな夜をお過ごしくださいませ。

 

クリスマスに贈るアレンジメントです

クリスマスツリーアレンジメント

かわいいツリー仕立てで作りました。

 

先日ブログで紹介した

仕事きっかけですっかりお花ファンになってくれた方からのご依頼のアレンジメントです。

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ